ここから本文です

フィルムケースを探しています。カメラのネガフィルムのケースのみ販売している場...

hanahitsさん

2008/12/618:00:42

フィルムケースを探しています。カメラのネガフィルムのケースのみ販売している場所があれば教えてください。

閲覧数:
3,058
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akaikameraさん

2008/12/619:35:38

大手量販店のアクセサリー売り場にあります。

フィルムを買うと、乳白色のプラスチックケーに入ってると思いますが。
何か違う目的で使うのですか?

町の1時間でプリントしてくれるお店には捨てるほど一杯あるかと思います。

一昔前なら、フイルムメーカーのノベルティーで結構いろいろありましたが最近はみませんね。

ところで、
アグファゲバルトの数十年前のアルミフィルムケースがありますが、これをオークションに出したら入札する方はいますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwotariさん

2008/12/618:09:52

空のフィルムケースならカメラ機材を扱っている大きな店なら置いてあります。ビックカメラとか。

naru186さん

2008/12/618:06:25

まだ現像前のものでしょうか?
HAKUBAとかが出してる5本収容のものとかヨドバシカメラやキタムラに売ってますが…
現像後のカットしたものならやっぱりヨドバシとかキタムラとかでファイリングできるようなものが売ってます。