ここから本文です

解決済みのQ&A

Alliance of Valiant Arms (A.V.A)のお金

djtsubo8さん

Alliance of Valiant Arms (A.V.A)のお金

Alliance of Valiant Arms (A.V.A)でのお金の稼ぎ方が分かりません。最近Alliance of Valiant Arms (A.V.A)というFPSにハマってるのですが、お金の取得条件?が分かりません。どんどん武器が消滅していって、新しい武器も買えず、丸腰状態になりつつあります。それなりに敵を倒したり、ミッションに勝ったりしてるんですが、中々お金が貯まりません…。誰か効率の良いお金の稼ぎ方?あるいはお金の取得条件?を教えて下さい…。

  • 質問日時:
    2008/12/8 16:12:44
  • 解決日時:
    2008/12/23 04:04:50
  • 閲覧数:
    4,184
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

delta_f_1977さん

A.V.Aにおいては、階級の進級や、補給が届くことで資金が手に入ります。
また、スキルや勲章の中にはそれらを獲得することで、わずかながらも同時に収入を得られるものも存在します。
個々のミッションをクリアしたから、資金が手に入る、ということでは無さそうです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

morisato_takanoさん

自己解決したかもしれませんが回答します・・・。
ゲームが終了すると経験値の他に補給値が入ると思います。
補給が100%になるとユーロ、つまりお金が入ります。(4000ユーロ)

どうしても早くユーロがほしいというのであれば課金すればどうでしょうか?
Euro Plus(耐久、7日、15日、30日)
あとアバター系のアイテムでバラクラバ(2種類)を購入するのが一番楽な方法です
着用すればユーロが補充されます(25000ユーロ、55000ユーロ)

個人的な意見ですが課金はあまりお勧めしません。