ここから本文です

解決済みのQ&A

軽四の乗用車でマニュアルミッションが選べる車種はなんですか?最近はATのみが...

shiku36part3さん

軽四の乗用車でマニュアルミッションが選べる車種はなんですか?最近はATのみが多いですか?

  • 質問日時:
    2008/12/12 12:27:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/19 21:29:27
  • 閲覧数:
    1,445
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

leo3351さん

現行でMT設定のある軽自動車

スズキ ワゴンR
スズキ アルト
スズキ Kei
スズキ キャリイ
スズキ エブリイ
スズキ エブリイワゴン
スズキ ジムニー

ダイハツ ハイゼット カーゴ
ダイハツ ミラアヴィ
ダイハツ ミラ
ダイハツ ムーヴ
ダイハツ エッセ
ダイハツ コペン
ダイハツ テリオスキッド

ホンダ アクティ
ホンダ バモス
ホンダ バモスホビオ
スバル サンバー
スバル ステラ
スバル プレオ
スバル R2

三菱 ミニキャブ
三菱 ミニカ
三菱 タウンボックス
三菱 eKワゴン
三菱 パジェロミニ

以下OEM

日産 クリッパーリオ
日産 キックス
日産 オッティ
日産 ピノ
日産 クリッパー

マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-オフロード
マツダ キャロル

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/12/18 16:10:23
  • 回答日時:2008/12/12 13:56:06

質問した人からのお礼

  • 感謝皆様ご回答有難うございました。結構いっぱいあるんですね。本田から鈴木か大発に乗り換えかもしれません。
  • コメント日時:2008/12/19 21:29:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pawn134さん

「マニュアル限定世代」の方も結構いらっしゃるので半数ぐらいの車種に、1グレードぐらいは設定があります(おおまかですが)。車種については、いつの間にか設定が無くなっていたり、逆に追加されたり(eKワゴンがそうでした)しますので購入されるなら注意したほうが良いです。

shinya0331trustさん

中古車ならいっぱいありますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/13 09:35:22

kiyokitasubさん

会社のおばさんは、ムーヴのマニュアルに乗っています。オートマなんか眠くてのれんそうな?

kaijyutomoさん

アルト、ミラ、ジムニー、カプチーノ、ムーブ、ワゴンR、AZワゴンいろいろありますが・・・・

AT,MTともに需要はありますので、ほとんどがミッションが選択できると思います。
あなたのお好きな車のカタログをご覧になってみてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/12/12 13:13:40
  • 回答日時:2008/12/12 12:30:46