ここから本文です

軽四の乗用車でマニュアルミッションが選べる車種はなんですか?最近はATのみが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shiku36part3さん

2008/12/1212:27:43

軽四の乗用車でマニュアルミッションが選べる車種はなんですか?最近はATのみが多いですか?

閲覧数:
1,453
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo3351さん

編集あり2008/12/1816:10:23

現行でMT設定のある軽自動車

スズキ ワゴンR
スズキ アルト
スズキ Kei
スズキ キャリイ
スズキ エブリイ
スズキ エブリイワゴン
スズキ ジムニー

ダイハツ ハイゼット カーゴ
ダイハツ ミラアヴィ
ダイハツ ミラ
ダイハツ ムーヴ
ダイハツ エッセ
ダイハツ コペン
ダイハツ テリオスキッド

ホンダ アクティ
ホンダ バモス
ホンダ バモスホビオ
スバル サンバー
スバル ステラ
スバル プレオ
スバル R2

三菱 ミニキャブ
三菱 ミニカ
三菱 タウンボックス
三菱 eKワゴン
三菱 パジェロミニ

以下OEM

日産 クリッパーリオ
日産 キックス
日産 オッティ
日産 ピノ
日産 クリッパー

マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-オフロード
マツダ キャロル

質問した人からのコメント

2008/12/19 21:29:27

感謝 皆様ご回答有難うございました。結構いっぱいあるんですね。本田から鈴木か大発に乗り換えかもしれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pawn134さん

2008/12/1810:40:47

「マニュアル限定世代」の方も結構いらっしゃるので半数ぐらいの車種に、1グレードぐらいは設定があります(おおまかですが)。車種については、いつの間にか設定が無くなっていたり、逆に追加されたり(eKワゴンがそうでした)しますので購入されるなら注意したほうが良いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/12/1309:35:22

中古車ならいっぱいありますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kiyokitasubさん

2008/12/1212:39:25

会社のおばさんは、ムーヴのマニュアルに乗っています。オートマなんか眠くてのれんそうな?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kaijyutomoさん

編集あり2008/12/1213:13:40

アルト、ミラ、ジムニー、カプチーノ、ムーブ、ワゴンR、AZワゴンいろいろありますが・・・・

AT,MTともに需要はありますので、ほとんどがミッションが選択できると思います。
あなたのお好きな車のカタログをご覧になってみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する