ここから本文です

解決済みのQ&A

ロサンゼルスにカジノってありますか?

kamina13579さん

ロサンゼルスにカジノってありますか?

それから、それはどのくらいの数なんでしょう。
面倒な質問ですいません。

  • 質問日時:
    2008/12/12 13:32:48
  • 解決日時:
    2008/12/27 03:59:09
  • 閲覧数:
    2,019
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

pinrouge05さん

カジノって言うよりポーカーハウスみたいなもの(日本風に言えばマージャン屋)なら沢山あります(かなり沢山ありますので実数はつかんでおりません)。

ラスベガスでイメージするようなカジノはありません。

バーや飲み屋さんにはスロットマシンを置いている店もあります。 パチンコ屋さんのような専門で置いている店はありません。

カジノをお求めならお隣ネバダのラスベガスへ行ったほうが早いです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

quater_maniaさん

あるよ。ラスベガスに比べるとルールはショボかったり規模は小さかったりするけど普通のカジノが。空港から車で10分くらいのイングレウッドのやつは・・・ハリウッドパークっていう名前だったよな?数は・・・知らない。官庁とか(何という官庁が管轄なのか知らんけど)カジノの協会みたいなサイトでも探してみたらいいんじゃない?結構あちこちにあるよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/12/12 23:20:29
  • 回答日時:2008/12/12 23:16:40

parkman_laさん

質問者さんがどのような種類のギャンブルをお望みかは計り知れますが、インディアン居住区以外のカリフォルニア州内ではハウスvsプレーヤー(カジノvs客)のギャンブルは禁じられています。

ですからロサンゼルス市周辺のカジノでは客対客のポーカーが主流ですよ。スロットマシーンをしたいのであれば、車で1時間チョッと走らせて、モロンゴとかのインディアン居住区まで行かなければいけませんね。

junemake_upさん

ここに載ってるだけでも39件ありますね。他にもMorongo Casinoとかありますので、実際にはもっとあると思います。

http://losangeles.citysearch.com/yellowpages/results/Los_Angeles_CA...