ここから本文です

ムトウハップ、サンポールによる硫化水素自殺が広まったのは誰のせい? 広めるな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

oshare_clubさん

2008/12/1400:02:13

ムトウハップ、サンポールによる硫化水素自殺が広まったのは誰のせい?
広めるなら周りに害の出ない方法を広めろよって思う。
どちらも広めるべきではないけど・・・

閲覧数:
5,010
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/1501:36:23

ムトウハップが製造を中止してもサンポールがあれば、、、

○素系○剤とサ○ポールを混ぜれば毒ガスが出ますよ。

中止するべきなのは酸性のトイレ用洗剤だったのでは?

本当に、、、周囲に害の出ない方法を広めてほしいですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irukafocusさん

2008/12/1910:22:45

ある種の愉快犯のせいでしょう。自殺する本人は広める必要はありませんから。余談ながら、この方法は、かなり手際よくやらないと、相当苦しいらしいです。僕も考えましたが、2次被害で家族が賠償をもとめられると困るのでやめました。

lagrim93さん

2008/12/1400:15:55

マスコミのせい。もしくは自殺者が多すぎる社会のせい。
たまたまネットで見つけちゃった人なんて少数だと思う。私もテレビを見て「そんないい方法があったのかー!」と知ったクチですから・・・。