ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

パソコンデスクの大きさについて

amethyst_piscespowerさん

パソコンデスクの大きさについて

デスクトップパソコンで大きさが196(幅)×505(奥行き)×435(高さ)mmあります。
これを床とか足元ではなく、机の上に置きたいのですがなかなか収まりのよさそうなパソコンデスクが見つかりません。
メタルラックでくみ上げるということを検討中です。
こんな大きいパソコンはどこに置いていますか?
また、お勧めのパソコンデスクはありますか?

パソコンは近いうちに知人からもらうものです。、
ショップオリジナルのBTOでゲーム用PC?ということですが、私はゲームはあまりやりません。
ネットやメール、ストリーミング鑑賞、TV鑑賞&録画の使い方になると思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torazimanukoさん

別にパソコンデスクにこだわる必要はないと思いますけど。

うちでは小ぶりなダイニングテーブルを使ってます、広さ、高さともちょうどいい感じで気に入ってます。
一度家具屋へ行っていろいろ見て回ってみては?

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:パソコン]

ただいまの回答者

22時30分現在

4703
人が回答!!

1時間以内に9,638件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く