ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンのスペックを上げる方法を教えてください

na793032さん

パソコンのスペックを上げる方法を教えてください

  • 質問日時:
    2008/12/18 15:35:49
  • 解決日時:
    2008/12/19 17:28:50
  • 閲覧数:
    865
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

a_wolf_and_spiceさん

ノートPCだとメモリを増やすくらいしかないですが、
基本的には内部のCPU、メモリ、グラボのどれかを交換もしくは、追加することです。

自作だと大抵、マザーボードごと買い換えるので、総入れ替えと実質変わらないこともよくあります。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nanasitamasiiさん

高スペックのPCに買い換える。

前の質問で使ってるPCの情報を書けと言われてるのに何の進展も無い人にまともに方法を教えても実践できるとはとても思えないので・・・
あと、増設などが出来るPCを使ってる可能性も低いので。
(知識の無い初心者が買うようなPCは拡張性が殆ど無くて買い替えしかないということが多い)

chi_e_bu_ku_roさん

前の質問にもスペックを書いてくれと言ってるのに調べないで次の質問をしてるのが問題ですよ。
ノートなのかタワーなのか、CPU、メモリ、などの型までわからないでしょうから、自分の持ってるPCが載ってるHPを補則に書けばいい。
それくらいはできるでしょ?

それと、自分で遊びたいゲームの名前。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/12/18 16:04:32
  • 回答日時:2008/12/18 16:03:06