解決済みの質問

TBSアナの竹内香苗が、最近テンション高めなのですが、
takitere_loveさん
TBSアナの竹内香苗が、最近テンション高めなのですが、
朝ズバッに出ている竹内香苗ですが、普段は少しお高くみえるのですが、ここ数日テンション高いように感じます。これはクリスマスが近いのと関係あるのでしょうか??
違反報告
ベストアンサーに選ばれた回答
abc1972xyz2005さん
○TBSアナの竹内香苗が、ここ数日テンション高いように感じます。
これはクリスマスが近いのと関係あるのでしょうか??
●竹内香苗さんは、アメリカ生活の実績もあり、東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻卒業だけあって、今日の朝ズバッで、みのさんに言われて英語の先生に問う「Can・・・・・・・English」を読みましたが、さすがにという発音でした。
クリスマスと関係があるかどうかは分かりませんが、テレビ朝日の河野さんのこともありますから、その内、何か発表があるかも知れません。
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- はい
- いいえ
お役立ち度:
1人中 1人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
- (1件中1〜1件)
ke2007jciさん
クリスマスには愛する彼とのデートなのでしょう。
無粋な質問だなぁ^^
あなたにおすすめの解決済みの質問
-
「朝ズバ」で竹内 香苗さんに向かってみのもんたが事件について怒り狂うことがよくあります。 このときの竹内 香苗アナの困った顔をみるのがなんともいえません。 色っぽいと思います。みなさんはどうですか? あと、こういう...
-
今日の朝ズバに竹内アナがいない理由を教えてください。 朝少しだけ見たので、理由が分かりませんでした
-
「伊集院光日曜日の秘密基地」で・・・ ここ2週間連続で竹内香苗アナがアシスタントをしていましたが、 レギュラーに復活したんですか? 川田亜子アナはどうなったんですか?