ここから本文です

画像の拡大縮小が綺麗にできるフリーソフトを教えてください。 主ににイラスト・...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hcrsc615さん

2008/12/2323:10:26

画像の拡大縮小が綺麗にできるフリーソフトを教えてください。
主ににイラスト・アニメ絵とかの拡大縮小をしたいのですが、おすすめなのを教えてください。JPG・BMPができるのがいいです。

閲覧数:
18,480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/12/2410:29:48

縮小専用+拡大専用
ドラッグ&ドロップで複数のJPEG,GIF,PNG,TIFF,BMPをキレイに縮小・キレイに拡大・回転・補整。ファイルサイズ指定保存可。
http://jp.brothersoft.com/software-39330-.html


藤 -Resizer- (推奨)
複数の画像を一括して拡大・縮小できるツールです。
http://resizer-2-57-2.jp.brothersoft.com/


ミコソフト画像ビューア
ミコソフト画像ビューアは、JPEG/GIF/PNG/BMP画像の相互変換や拡大縮小はもちろんのこと、アニメーションGIFのサイズ変換やフレーム画像取り出しも簡単に行えるサムネイルタイプの画像ビューアです。
http://jp.brothersoft.com/software-44939-.html



スミレ
jp.brothersoft サポート

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukiha_86さん

2008/12/2400:07:42

縮小ならば以下のソフトあたりが有名かと思います。
(JPGはできますがBMP保存が出来るかは未確認)

<IrfanView 日本語版>
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
<縮小専用>
http://i-section.net/software/shukusen/
<SmaHey>
http://www.uranus.dti.ne.jp/~y-akita/software/smahey.html

nonki_higumaさん

2008/12/2323:17:07

出来上がった画像の拡大は情報の補完はできないので、単に引き伸ばしただけになります。当然綺麗にはなりません。