ここから本文です

解決済みのQ&A

無料アニメダウンロードサイト教えてください!

mo19bassさん

無料アニメダウンロードサイト教えてください!

無料アニメダウンロードサイト教えてください!

ダウンロードしてPSPで見たいと思っているので、ソーいうサイトがあれば教えてください。

補足
http://share.dmhy.org/show.php?hash=6d8c070864b51e9d3aa33ee35ebb8f8...
このサイトに行くアニメ際とありませんか?
  • 質問日時:
    2008/12/25 13:44:09
  • 解決日時:
    2008/12/28 01:37:09
  • 閲覧数:
    43,529
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hhii9999さん

動画検索サイトで、検索するといっぱい出てきます。私は、FooooやMocoVideoで検索しています。

PSPでアニメを見たければ、動画共有サイトから、動画をDLしてファイルをMP4などに変換する必要があります

Craving Explorerなんかは、DLとファイル変換の両方できるみたいです

下記のリンクでファイル変換ソフトとCraving Explorerの説明あり 右側に動画検索サイトのリンクあり、
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-338.html#more

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jpbrothersoft2008さん

日本

* AmebaVision
* ClipCast
* ClipLife
* EbiTV!
* ediPa
* eyeVio
* FC2動画
* FlipClip
* HooSoo.tv
* mixi動画
* MOSSA
* OnAir
* PeeVee.TV
* TVbreak - パンドラテレビの日本版
* UUME
* Yahoo!ビデオキャスト
* zoome
* 字幕.in
* なんとか動画
* ニコニコ動画
* ニフティービデオ共有
* ニフニフ動画
* ぱらすて
* ファイルマン
* フォト蔵
* ブロスタTV
* ワッチミー!TV
ほかのは以下のサイトを参考してください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%85%B1%E6%9C%89%E...

seki