ここから本文です

ETCの各種割引ってETCマイレージに登録しておけば勝手に適用って認識であってます...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

poolpick2さん

2008/12/2718:10:31

ETCの各種割引ってETCマイレージに登録しておけば勝手に適用って認識であってますよね?

ETCマイレージにETCカードを登録して、
あとはそのカードを使って高速にのれば、
各種割引やキャンペーン適用になる・・・って認識でOKですよね?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/2723:35:17

たぶん自動ポイント還元の事と、さまざまなキャンペーンおよび割引制度をごちゃごちゃにしているようです。

文章もそうですが。

マイレージポイントの自動還元は、登録しておくと1000ポイントがたまった段階で自動的に8000円の還元を勝手にしてくれます。タイムラグはあると思いますが、自動還元後の通行料は還元金から相殺されていく為、8000円まで自分の口座から引き落されません。

ちなみに1000ポイント以内であればいつでも還元できます。

質問した人からのコメント

2008/12/30 15:22:07

感謝 回答有り難うございましたm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

amonjakuさん

2008/12/2718:23:18

マイレージと割引は関係有りません。
深夜割引、通勤割引など何も手続きなしのものか事前登録による障害者割引、周遊割引など。