ここから本文です

解決済みのQ&A

スペイン語?で『mi amore』とは、どういう意味ですか?

j0007_judyさん

スペイン語?で『mi amore』とは、どういう意味ですか?

補足
メキシコ人からのメールに書いてありました。
  • 質問日時:
    2008/12/28 17:00:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/31 18:45:20
  • 閲覧数:
    1,729
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

take10gojp_xさん

スペイン語ではないように思います。ポルトガル語とイタリア語の複合のような微妙な言葉だと聞いたことがあります。
意味は「私の愛」とかだったと思います。

質問した人からのお礼

  • 直接聞いてみました。

    ほんとはイタリア語だけど、スペイン語に似ていて、綺麗な人や可愛い人に言うらしいです。ラテンらしいですね(笑)
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/12/31 18:45:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

qp_stockさん

よく表現できています

http://jp.youtube.com/watch?v=iyLwRZIDoz8

qui1tさん

こちらに過去の良回答があります。ご参考にどうぞ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109357615