ここから本文です

気ままにYou Tubeでドラマとかアニメを見たいのですが、第一話とかクリックすると...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiroki_1017_0421さん

2008/12/2920:29:26

気ままにYou Tubeでドラマとかアニメを見たいのですが、第一話とかクリックすると中国のサイトにつながって結局動画が見れません。どうやったら無料で動画みれますか?

閲覧数:
25,866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu_mauさん

編集あり2008/12/3012:43:40

気ままにYouTubeは、このブログ自体が動画の配信をしているわけではありません。
YouTube、Veoh、Daum、56comなど、動画共有サイトのリンクを貼っているだけです。
「動画配信ブログ」ではなく、「動画リンク集ブログ」です。

なので、リンク先が中国の動画共有サイトであれば中国に繋がりますし、リンク先がアメリカの動画共有サイトであればアメリカに繋がります。

また、リンクを貼っているだけですので、リンク先の動画が削除されれば、リンク切れとなって見ることができなくなります。
その場合、
◇ 気ままにYouTubeで、他のリンク先に行く。
◇ 「気ままにYouTube」のような動画リンク集はたくさんあるので、他の動画リンク集サイトで探す。Googleで「アニメ 無料動画」で検索すれば、山ほど出てきます。
◇ 大元である動画共有サイト、つまり、YouTube、Veoh、Daumなどに行き、そこで探す。

ということになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

way_textさん

2008/12/2920:46:16

動画が見れないというと下記スレッドの下の方で紹介されてるサイトでしょうか?
Veoh 質問スレPart12 & Veoh Video Network 総合Part17
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1227796031/1
そうであれば、紹介されてるスレッドのテンプレを読むことで解決しますよ。
違う場合でもそちらのスレッドで聞いてみると誰かわかる人がいるかもしれません。