ここから本文です

解決済みのQ&A

MHFがハンゲームにでてますよね

ryusei_sogekingさん

MHFがハンゲームにでてますよね

ハンゲームに出てるんだから。


アイテム課金以外無料ですよね^^

僕はキーボードプレイなので操作が難しいです。
みなさんもキーボード操作ですか?

  • 質問日時:
    2009/1/2 18:12:32
  • 解決日時:
    2009/1/3 09:24:24
  • 閲覧数:
    641
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

minase_kusuhaさん

http://hangame-members.mh-frontier.jp/sp/payment/course.html

基本無料という謳い文句ですが、無料の「トライアルコース」というのは上記サイトを見ると、体験版となんら変わらない様子です。
アイテム課金はないでしょうね。

もともと月額いくら、という固定課金制度のオンラインにアイテム課金を導入するという事は有り得ませんし。

ですので、「トライアルコース」で楽しいと思ったら、そのまま「ハンターライフコース」に移行されたほうがいいかと思います(ハンゲーム登録の方はハンコイン支払いも可能です)。
ただし、もしもあなたが未成年などで自分で課金するのは難しい、となったら、お家の方に相談してからのほうがいいです。

MHFはアクションゲームですから、キーボードプレイはキツイと思いますよ。
仲間と狩りをしていても、下手だったり動きが悪い人とは組みたくない、って人も多いそうですから…。
ソロ狩りなら問題ないでしょうけれど…ね。

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさん本当感謝です^^
    ありがとうございました!!!
    僕おとしだまで専用のコントローラーを買いたいと思います
  • コメント日時:2009/1/3 09:24:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shinra3553さん

ハンゲームのユーザーってどんなんだろ・・・って思ってましたが、この質問を見てスッキリしました

今まで1400円払ってプレイしてきた我々からしてみれば、ハンゲームだけ無料にしたら暴動になりますよ

トライアルコースはハンターランク(レベルみたいなもの)は3までしか上がらず、モンスターは雑魚に毛がはえた程度のモンスターしか相手に出来ません。

あ~あ、きっと「モンハン簡単ジャン」とかいって終わるハンゲーマー多いんだろうな

ベルキュロス相手にしてみろ!祖龍相手にしてみろ!って言いたいな

nanasitamasiiさん

>アイテム課金以外無料ですよね^^
カプコンの方と同じですよ。
無料だけど制限だらけのトライアルコース
月額制のハンターコースでアイテム課金なし

koreniteuiinさん

>アイテム課金以外無料ですよね^^
いいえ、ハンターライフコースに加入しないとHR3以上には上がりません。
少しは公式で確認くらいしろよ。
http://daletto-members.mh-frontier.jp/sp/payment/course.html
料金も支払えない奴が碌に遊べるという考えが間違いかと。