ここから本文です

解決済みのQ&A

成田空港からアメリカまで飛行機で何時間かかりますか? またアメリカから成田空港...

mimiheffectさん

成田空港からアメリカまで飛行機で何時間かかりますか?
またアメリカから成田空港までのルート、時間を教えてください。

できたら時差もお願いします。

補足
シアトルかラスベガスです。あと大きい山グランドキャニオンも行きたいです!。
  • 質問日時:
    2009/1/3 19:59:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/1/18 04:10:22
  • 閲覧数:
    2,641
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaaaaaaaaoi103さん

アメリカの何処ですか??
西海岸??東海岸??
アメリカには日本には無い「国内時差」が存在します。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jh4abzさん

昨年10月の情報です。成田-ラスベガス便が無かったので、NRT-FSO-LASで行きました、それぞれ、成田=>サンフランシスコが約8時間30分、ここで入国審査、国内便でサンフランシスコ=>ラスベガス(マッカラン)が、1時間25分 ラスベガスからグランドキャニオンは45分(30人乗りぐらいの双発機)でした。 今、その時のメモ帳を見ながら書いてますので、時間は飛行機がプッシュバックされた時点から、着陸した時間で書いています。(飛行機を降りた時間ではありませんので、10分ぐらい誤差あり。)
ちなみに、サンフランシスコ=>成田は11時間少々かかりましたので行きと帰りは時間が異なります。(福岡、羽田みたいに。)
逆に、7年前ロスアンゼルスから成田便で2時間遅れで出発し、成田宿泊を覚悟したのですが、到着時間はオンスケジュールで、乗継ができたこともあります。(パイロットさんがやる気になったら出来るのかな?)
と、いうことで、予定表に書いてある時間からはかなりズレてしまうことも頻繁に発生します。その日の天気に聞いてくれって感じですね。
時差:対日本で、17時間遅れです。

pinrouge05さん

シアトル 8~9時間 ラスベガス 14~15時間(LAX乗り継ぎ)、 大きい山?グランドキャニオンは平原にある谷です。 大きい谷のグランドキャニオンへはラスベガスから1時間くらい(空路)。

時差は日本の夜の0時(12時)が西海岸では朝の7時(前日)です。

iaminlovehawaiiさん

仮にサンフランシスコまでとして、成田 サンフランシスコ は、9時間くらいでしょうか。

今は、サマータイム時間外なので、日本が、17時間進んでいます。

nycnycnyc2007さん

一番近いアメリカまでは3時間位でしょうか
グアム、サイパン
時差は1時間です(爆)