ここから本文です

花嫁は夜汽車に乗って嫁いでいくの~♪という歌詞ですが、誰の歌で曲名は何というの...

fkz1965さん

2009/1/622:12:16

花嫁は夜汽車に乗って嫁いでいくの~♪という歌詞ですが、誰の歌で曲名は何というのでしょうか?

閲覧数:
1,488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/700:05:57

歌ったのは、はしだのりひことクライマックス
作曲は端田宣彦、坂庭省悟
作詞は北山修 です。
タイトルは「花嫁」

質問した人からのコメント

2009/1/8 21:05:37

成功 ありがとうございます。私は、今の歌はあんまりよくわからないし、かと言って昔の歌もあやふやなもんで、今後、幾つかわからないことが出てくるかと思います。よろしくです^^!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/1/711:47:35

はしだのりひことクライマックスさんの歌で「花嫁」って言うタイトルです。

はしださんが作った歌じゃなかったかな?

私の回答は嘘を書いてしまい申し訳ございませんでした。
はしださんの歌だと思っていたのでごめんなさい。