ここから本文です

解決済みのQ&A

浜松駅周辺の遊び場について 今度浜松に遊びに行くのですがオススメの娯楽施設やシ...

abercronbe1892さん

浜松駅周辺の遊び場について
今度浜松に遊びに行くのですがオススメの娯楽施設やショッピング施設などなど詳しい方教えてもらえますでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/1/10 23:01:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/1/25 04:21:13
  • 閲覧数:
    3,439
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

seshi3333さん

浜松で一番有名なショッピング施設といえば「ザザシティ」です。
公式ホームページにショップの情報などが載っています。http://www.zazacity.jp/

娯楽施設は地味ですが浜松市楽器博物館があります。ピアノを中心に沢山の楽器が展示されており、弾いたり触ったりできるものもあります。
浜松はYAMAHAを代表とする楽器の町ということもあり、駅前や大通り、細道などでダンスや弾き語りをする人たちが多いです。

食事は名物のうなぎがオススメですが、やはり値段が高くて2,000円くらいはかかると思います。もう一つオススメなのは宇都宮に次いで消費量2位と言われている餃子で、もやしと一緒に食べる浜松ならではのスタイルです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

st_freak_murataさん

最近、浜松駅から2Kmほど離れた所に、MEGAドン・キホーテ浜松可美店ができました。

http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=186

kajitenmaさん

浜松にはジャスコしかないよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/11 01:13:21