ここから本文です

ハワイ島観光アドバイスをお願いします。朝にオアフに着いてチェックインまで時間...

yaseru2004さん

2009/1/1116:15:32

ハワイ島観光アドバイスをお願いします。朝にオアフに着いてチェックインまで時間があるので、その日にハワイ島に行き、昼間はレンタカーで火口と溶岩を見て、深夜に星空&朝日のツアーに参加したいのでアドバイス

オアフからハワイ島へのチケットの購入の仕方
レンタカーで半日観光する場合のお勧めコース
深夜1:00ピックアップの星空&朝日見学ツアーに参加しますが集合時間まで体を休められて、かつ、ピックアップしてもらえそうな施設を教えてください

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2009/1/1117:49:19

オアフに着いてチェックインまで時間があるので、その日にハワイ島に行き、
昼間はレンタカーで火口と溶岩を見て、深夜に星空&朝日のツアーに参加したいのでアドバイス

>>>強行日程ですね.

理由:成田9時台の出発、6ー7時間で、ホノルル着(体内時計は、夜中の3ー4時)
機内の睡眠は精々3時間程度

朝8時台に到着、乗り継ぎ便は、10時台

オアフからハワイ島へのチケットの購入の仕方ーーー以下、ネットで購入できます.
https://ww3.dotres.com/meridia?posid=94N7&action=requestAir&page=re...

お昼頃、ハワイ等に到着、
レンタカーで島巡り

深夜1:00ピックアップの星空&朝日見学ツアーに参加しますが集合時間まで体を休められて、かつ、ピックアップしてもらえそうな施設を教えてください

>>>詳細不明に付き、どこかの海岸で昼寝をお勧めします.徒歩で移動できる圏内が妥当でしょう.地図をみることをお勧めします.

夕方、食事

午前1時からの観光、

早朝開放、

8時台のフライトで、ホノルル帰還

質問した人からのコメント

2009/1/14 11:45:32

ありがとうございました。おかげさまで無事チケットを予約でき、地図を見て、先入観でたいした距離じゃないだろうと勝手に決め付けていた自分がいました。
結局、1日目はサンセット&星空観測、二日目にキラウエア火山国立公園のみに以降と思います。アドバイスを聞かずにいっていたらと思うとぞっとしました。感謝します!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル