ここから本文です

Youtubeの動画を落とす方法________________________________________

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hijirimenntaikoさん

2009/1/1314:26:58

Youtubeの動画を落とす方法________________________________________

Youtubeで動画をアップしてあったのですが、その動画に使われている一部の音源が著作クレームが来て、非公開にされてしまいました。
その音源でなくて無音でもいいのですが、「入れ替えオーディオの選択」だと全部の音源が変えられてしまいますよね?
Tubeを動画の保存場所としているので、バックアップがHD上にありません。

そこで、マイアカウント内の
「情報と設定 オーディオ入れ替え アノテーション キャプションと字幕」
で正常に観れるその動画を一旦、HDに落として再編集してその部分を無音にしようと思い、動画のダウンロードを探ってみましたが、どれも動画を拾えません。
ゲッター1、CravingExplorer、Orbit拡張、YouTube.NET、YoutubeConverter,動画ダウンローderをいまのところやってみたのですが、どれも拾えません。

マイアカウント内の動画を落とす方法はありますか?

補足やってみましたが無理でした。外に公開されている動画のダウンロード方法と同じ方法では、マイアカウント内の動画は落とせないようです。

閲覧数:
3,158
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxn_blogさん

2009/1/1314:46:31

Youtubeの動画を落とす方法

「Youtubeの動画を落とす方法」で知恵袋トップから「検索」し、「解決済み」の記事をみました?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cojp0102さん

2009/1/2017:43:41

youtubeを落とす方法
(ソフト必要なし!)

ここに詳しく書いてありますw
http://ameblo.jp/ninny0102/

おっどろき・・・・・ って言う題名のところです

2009/1/2017:12:37

大きく分けて三つあります

①サイトにURLを入力する方法
http://www.vid-dl.net/ vid-DL
http://www.tubefire.com/ TUBEFIRE

②ソフトダウンロード
Craving Explorerがおすすめです
ダウンロード・インストールして立ち上げたら下の方の動画を保存/音楽を保存を選択すれば余裕で音楽を保存できます。
http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/download.htmlでダウンロード

ちなみに他のツールで作成した FLV ファイルも変換できます。

③これもソフトダウンロード
http://www.butsu-yoku.com/をダウンロードして起動する
右上のボタンをクリックしてYouTube等のサイトに飛ぶ
動画を再生する
左上のタブで自動登録で保存する(動画なのでMP4)
曲はMP3です