ここから本文です

セックスの時間・・ セックスの時間って平均すると何分(時間)くらいですか? ...

leonardo13dさん

2009/1/1622:40:56

セックスの時間・・

セックスの時間って平均すると何分(時間)くらいですか?

キスやフェラ、クンニ・・69している時間が長い方がいいですか?

それとも挿入時間が大切ですか?

理想と現実のギャップなんかもシコシコッと回答お願いしまーす・・

閲覧数:
19,966
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasami0916さん

編集あり2009/1/2318:19:08

こんばんわ~。

セックスの時間。。。これまた計ったことないわっ。

でも始める前と後で、いつも時計を見るわけじゃないけど、

メンズとだったら1時間半くらい経ってる事が多いかな。。。

挿入時間は短くていいです、遅漏はツライ。。。

早漏でも、何回かできればOKかなぁ♪

フェラも好きだけど。。。そんなに長くはできないかな・・・

だからきっと、愛撫してもらってる時間が長いと思うー。

相手が女の子だと。。。基本エンドレスだから、

いつ終わりなのかわかんないし、

途中微妙に休憩??みたいなのもはさんじゃうときあるし。。。

一回しかイケない子じゃなければ、時間は計れないなぁ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さっき時間、計ってきたよぉ。

1時間45分程経過しておりました。。。照

レオさま、久々の質問を見つけ出してくれて、絡んでくれて、ありがとう♪

これからも、絡んでね~~。。。

質問した人からのコメント

2009/1/23 18:31:51

感謝 ササミ・・・

リアルに計測してもらって・・どうもありがとう・・
105分だね・・

てか・・・さっき???
夕方に???
相手は男性だよね??

質問したら・・すぐに絡みに行くぜ!!


みなさま・・たっくさんの回答・・感謝感激でございます・・
予想より長い?のでビックリです・・
5時間とか・・無理だし・・(笑)

これからも回答よろシコシコ・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/2118:13:32

こんにちは。

平均すると、5時間くらいですよ。(・・・と、サラッと答える。笑)
挿入時間は・・・2~3分です・・・(汗)

前戯は長い方がいいですね。

こんな感じですけど、満足してます。(笑)


詩織

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aika_pointさん

2009/1/2115:47:31

前戯が長くて好きです♪

挿入でイク事は少ないので、前戯でイカセてもらいます♪

時間…
その時によって全然ちがいます。

短時間でもめっちゃ気持ちいいときあります♪♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/1/2115:36:18

シコシコっと、期待されていない回答投下して逝きま~す^^

時間・・・体調及びその時の期待度?興奮度?により変わりまし。

興奮度MAXであれば、当然それだけハァハァしているわけで、早いかと。


相手に喜んでもらいたい気持ちと、たくさんフェラッティしてもらいたい願望込めて、

前戯は長めに♪なので、挿入時間よりも前戯時間が長めかなと。

逃走ーー~~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nimora122455さん

2009/1/2100:39:01

いつ弟子であることを認めましたっけ?(^_^;)

平均時間は…20分くらいでしょうか。
挿入が好きだけど、前戯も大事だし…。

あぁ、まだまだ…なのに向こうが早々にイっちゃうと寂しいです(ノ_<。)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/1/2015:54:11

あの、、、僕。。。オナニーの時間で回答してもいいでしょうか?その場合、僕は自分の体のことは知り尽くしているのでものの3分もあれば発射することができます。理想はもちろんセックスでのいい発射です。頑張ります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する