ここから本文です

回転寿司で1皿だけ食べて帰るのってどう思いますか? 店からすると大事な客だ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toufuhiyayakkoさん

2009/1/1622:56:36

回転寿司で1皿だけ食べて帰るのってどう思いますか?

店からすると大事な客だからいいと思うけど、なんとなく恥ずかしいです。

俺、たまに一口だけウニ食べたくなる時あるんだけど、勇気がでません。

1皿食いしたことある人いますか?

閲覧数:
502
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gattugattu88さん

2009/1/1710:52:37

変と言うか、不味かったか何かに気を悪くして一皿だけで帰ると思われる確立が高いかも。
流れているのを取るんじゃなくて、先に素直に「1皿だけで申し訳ないんだけど急にウニだけ食べたくなって・・・」って軽く言って握ってもらえば気まずくないのでは?

すし屋じゃないけど、杏仁豆腐の美味しいラーメン屋で杏仁だけ食べた事あります。
「ここの杏仁が急に食べたくなって~」って言ったら快く対応してくれましたよ。杏仁だけまた食べに来てって言ってくれました。

質問した人からのコメント

2009/1/21 23:09:22

笑う ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/1711:18:39

1皿はやったことないけど、ファーストフード感覚でひょっひょっと手軽に食べて、さっと出るっていうのを一度味をしめちゃったら、なかなかやめられません。

いつも、お寿司がたべたくなると、ひょっと行って、2皿だけ食べて出てきます。
サーモンとイカとかです。無料のお味噌汁のある店なので、お味噌汁も飲んできます。

1皿は・・さすがに勇気がないかも。
あと、ちょっと高級ぽい回転寿司屋でも気が引けるかも。

morokyu1030さん

2009/1/1623:46:57

確かにそのようなことはありませんけど(笑)
関西人なので別に一皿でも
平気で帰ることはできますね~

oz_pro_mikaさん

2009/1/1623:02:49

最初に勇気を出して、1皿だけ食べたいと言ってみては?
お寿司はないですけど、バーとかではよくやります。ってバーとお寿司じゃ違いますよね。。。

2009/1/1623:00:05

店はすしが不味いから帰ると思うかな。