ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪府でおいしいデザートバイキングのお店を教えてください! よろしくお願いしま...

monnchicchi0906さん

大阪府でおいしいデザートバイキングのお店を教えてください!
よろしくお願いします。
できれば梅田・難波周辺ならありがたいです。

  • 質問日時:
    2009/1/17 12:09:11
  • 解決日時:
    2009/2/1 04:13:22
  • 閲覧数:
    43,145
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mitarai_001さん

以前は、11:00~14:00まで、ランチバイキング、14:30~16:30まで、ケーキバイキングといったお店が多かったんですが、最近はデザートバイキングが独立してある店はほとんど見かけなくなりました。
この知恵袋でも、良く紹介されている下記のHPの店も、今はデザートバイキングをやっていないと思います。
http://osaka.cool.ne.jp/strawberry_lunch/cake.htm

ということで…

○「デザート王国 HEP FIVE」…AM11:00~22:30
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00194
■平日バイキング(大人) 1362円
出来立てスイーツの他、デリメニューも豊富にご用意。
※ドリンクバー別途210円、制限時間70分
■土日祝バイキング(大人) 1398円
※ドリンクバー別途210円、制限時間70分

○Sweets Sweets 心斎橋OPA店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631370.html
スイーツバイキング/11:00~23:00…90分・1480円
ソフトドリンク…90分・税込み210円

○「スイスホテル南海」…PM3:00~5:00
http://www.swissotel-osaka.co.jp/2Dining/01-Tavola.html
【ご予約・お問い合せ】TEL 06-6646-5125 (タボラ36)
※以前は、6Fのカフェスイスでした。HPから消えているので問い合わせたところ、36Fに移ったそうです。
平日は、2541円です。ちょっと高いですね。私なら、2000円くらいで済ませたいです。
土日は時間によって代金が違います。60分…2541円、90分…2772円。

最近は、ランチバイキングにデザートとして入っていることが多いようです。
ということで、デザートが充実しているランチバイキングを紹介します。(2500円以上出せば、もっとたくさんありますが、ランチでは、2000円前後で十分だと思います)

○ワールド・ワールド・バッフェ ヒルトンプラザ ウエスト店…2000円
http://r.gnavi.co.jp/k065422/

○レストランカラット大阪第一ホテル…2100円
http://r.gnavi.co.jp/k060506/
http://www.osakadaiichi.co.jp/restaurant/viking_lunch.html

○ホテル阪急インターナショナル カフェレストラン ナイト&デイ…2200円
http://r.gnavi.co.jp/k129803/

おススメの穴場です。
近鉄上本町駅から南へ500m、地下鉄谷町9丁目からも近いです。

○大阪国際交流センターホテル 「レストラン パンジー」
http://www.inter-hotel.jp/new/index.html#viking
ランチを注文すると、サラダバイキングとデザートバイキングが付いてきますが、ここのスイートは、上本町のシェラトン都ホテルのケーキです。美味しいです。
日替わりランチなら、1100円ですから、10%引きのクーポンで、990円です。私はランチはすこしだけ食べて、ケーキばかり食べています。
だまされたと思って、一度行ってみて下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/18 22:27:06
  • 回答日時:2009/1/17 15:11:39

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tama4556さん

有名なところなら、ありふれた回答ですけど、なんば高島屋に隣接するスイスホテルのカフィスイスですかね。。。

チョコファウンテンを最初にやったところとして有名です。。。

まあ、内容はたかがしれたモノですが、おまけがあります。。。

このおまけがナンともいい味を出してます。。。

一時期、シンガポール資本でしたから中華系の宿泊ともに多いですから、わいわいガヤガヤ。。。

値段的に高級ホテルに分類されるでしょうけど、その雰囲気全くなしの、気取らなさが素敵。。。

気に入ったモノがあれば、大声で仲間を呼びつけ鎮座しむさぼり食う姿は、まさに中国の町中の朝食風景。。。

大阪にいながら、中国の下町、人民ワールドが味わえる、貴重な場所ですね。。。

そして、ロビーに出れば、昼寝をしてるヤツ、買い物袋を広げて買ってきたものを広げる、ひどいオバちゃんになれば、高島屋で買ったモノを食う。。。

場所柄的なモノですばらしい大阪ワールドが楽しめますよ。。。

ヽ(´ー`)ノ

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/17 15:10:15
  • 回答日時:2009/1/17 15:03:48