ここから本文です

芸能事務所の人がよく、スカウトする場所って、どこですか?

ilovedog624さん

2009/1/1721:33:14

芸能事務所の人がよく、スカウトする場所って、どこですか?

閲覧数:
16,900
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhuqiwjsd13さん

2009/1/1813:22:40

1番が原宿です。竹下通りで色々な事務所がスカウトしています。
私が知っているのは竹下通りのダイソーの前にいるスカウトマンです。
お近くにお住いならぜひアピールしてみては?黒いスーツの人ですよ♪

2番目に多いのが渋谷です。109の近くなどスカウトしてるらしいです。
その他、横浜や新宿などです。
とにかく、スカウトするところは若者が多い場所ですね★

スカウトされる人はほんの一握りなので、
本気で芸能人になりたいならオーディションが1番でしょうね(^^)/

私も芸能人になりたいと思ってるのでオーディション頑張りたいと思ってます。
スカウトされるのが1番なんですけどね…。
だから、私は原宿に行く時笑顔でいたり、自分をアピールしてます♪笑
でもなかなかされませんけどね…。

スカウトはそう簡単にされるものじゃないですからね…。

お互いに頑張りましょうねっ(*^^)v

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaapm143さん

2009/1/2317:55:34

これは絶対ですよ

原宿でお昼に一時位に
一人でうろうろしてる

franntiyarusさん

2009/1/2023:42:57

他の知恵袋に載っていた内容です。
参考になりそうだったのでコピペしておきますね。

方法は以下の3つがありますね。

一つ目の方法は、
{オーディション}
タレントのオーディションはかなり沢山実施されています。
近くに大きな事務所がないなら、東京に自立したりしてみるといいですよ^0^
私的には、エイベックス・アーティストアカデミーがおすすめです。
東京都大阪の二校があり、そこでは施設がかなり整っており、
自立するなら、ここには寮もあるので
http://aaa.avex.jp/menu.html

二つ目の方法は
{自分から売り込み}
ですね^0^
タレントの場合、よほど可愛くないと無理なんですけど、
売り込みにいくのも一つの方法ですよ^0^
歌手希望とかならば、デモテープ等をもっていくと確率UPです。

ラストの方法は、
{スカウト}
何回か、東京に行き、渋谷や原宿の町中を歩いてみて下さい^0^オシャレして。
たまにスカウトマンから名刺がもらえます。
方法としては、これがいちばん芸能界へのてっとりばやい方法ですが、
基本的にはスタイルがよく可愛い方を選ぶでしょうね−^0^

という方法があります。
でも私はやっぱりスカウトなんかを待つより、何処かの事務所に履歴書を送り、
オーでいしょんを受ける方がいいと思いますよ。
あなたが誰より素質があり、審査員を魅了出来たら、
オーディションなんて普通に通りますよ^0^
頑張って下さい!

受かる方法は、あなたの素質を全部見せつける!
素質っていっても分からないですよね
素質をだす=素の自分を審査員に見せれば良いんですよ!!

ってオーディションまだ受けると決めた訳じゃないのに勝手にポイントすいません笑
まぁあとりあえず、最初はいくつかの事務所にたくさん履歴書を送る事からはじめ
た方がいいと思いますよ。

いくつかの事務所を紹介しますね^0^

・エイベックスアーティストアカデミー
さきほども紹介した会社です。ここでは歌手も有名な人が沢山います。

・スターダスト→http://www.stardust.co.jp/
ここには、本郷奏多Kや、北川景子Cや沢尻エリカさんなど有名なタレントさんが
いっぱいいますし、レッスンもプロの講師が教えていただけるので、
いいと思いますよ。

・アッププロント→http://www.up-front-egg-audition.com/
里田まいCや、月島きらりちゃんなど女の子ばかりの事務所です^0^
音楽活動や、タレントまで幅広い芸能活動を行っています。

・ホリプロ→http://www.horipro.co.jp/
皆さんもよくご存知の大手の事務所です。
ここでは綾瀬はるかC、石原さとみC、深田恭子さんなど、
かずかずの有名な芸能人さんがたくさん所属している
大手の事務所です。

・エーチームグループ→http://www.a-audition.jp/index.html
ここもご存知のように、ほしのあきさんや、伊藤英明さんなど
有名な方が所属しており、プロのプロの講師さんにきっちり
教えていただけるのし、とても充実していて、
大手の事務所ですよ

等数々たくさんの事務所があります^0^
またこの私の意見を参考にして、オーディションにするか、
スカウトまつかとかいろいろ決めてみてくださいね^0^

panziiloveさん

2009/1/1810:09:14

原宿でよくあるそうですよ・・・。

うちの友達もされたいと言っていますが。。

目に止まるようなかわいいひとががスカウトされるそうです。
少し可愛くなきゃされないのでは?

スカウトは低確率なので
顔に自信がなければオーデイションのほうが確率が高いですよ。

笑顔が大切らしい。。。


オーディションはくれぐれもメイクをしないように。
メイクをおとさなければいけないですよ。
あくまでナチュナルに。
メイクをしたら落とされると思って下さい。



頑張って下さいね!!

inanntuさん

2009/1/1721:47:21

原宿とか109など
芸能人になりたいなら
オーディション受けたりすれば

2009/1/1721:35:08

モデル・歌・ダンスなどの大会・コンテストなどのタレントになりたいと思っている人達がたくさん集まるところです。