ここから本文です

仁川空港からソウル市内(明洞)まで車行くと何時間掛かりますか?

chiebukuro714さん

2009/1/1822:23:09

仁川空港からソウル市内(明洞)まで車行くと何時間掛かりますか?

閲覧数:
1,981
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrktextさん

2009/1/1822:33:22

ソウル市内まで約60Kですから車ではおよそ時間の距離です。
http://helensguesthouse.com

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/1911:30:21

距離的には、1時間で十分走れる距離です。
しかし、時間帯により渋滞度合いが違ってきますので「1時間~2時間」としか答えられません。
特に夕方は、渋滞がひどく2時間は見ておいた方が無難です。

模範タクシーならば、渋滞度合いによって漢江大橋を渡り漢江の北側を走ってくれる場合もありますが大差ないですね。

また地下鉄は、金浦空港での乗り換えがあるので、まだ2010年までは極めて不便な状況です。

fromhukuokaさん

2009/1/1900:21:42

渋滞がかなりひどく2時間はかかると聞きました。
なので、私は鉄道で移動しました。
1時間ほどで行けたと記憶しています。

hachikotansさん

編集あり2009/1/2000:18:28

およそですが約1時間程かかりますよー
以前の空港より少し遠くなって不便になってしまいました。

時間帯にもよりますが、1時間少々あれば充分着きます。