ここから本文です

AVの中出し撮影について質問です。 真性中出しって妊婦、閉経以外の方は、偽造...

rumix2ruutanさん

2009/1/1913:49:46

AVの中出し撮影について質問です。

真性中出しって妊婦、閉経以外の方は、偽造なんですよね。でも普通の(? )女優さんで、中出しの撮影をするとき、男優さんは偽造液が入ったスポイトをカメラアングルでばれないように、出しているんですよね?

その際、偽造液と真性液が混じった混合液が女性に入っていくんですが?それともモザイクだから、男性は避妊具なのですか!?

また撮影関係者はアフターピルなどを提携している病院などを持っているんですか!?
そして真性中出しで撮影する場合は、女性の入口のギリギリのところで、ベトベトに真性射精をしているのでしょうか。だからかどうかはわかりませんが、素人、中出しというAVがあるのでしょうか……。でも素人さんは顔には画像処理が入ってますよね?でも画像処理が入っない、お顔の方は、「素人」というタイトルに出演なさった、プロの女優なのでしょうか!?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eokanegonさん

2009/1/1922:14:21

・真性中出し1~2割、擬似中出し8~9割。最近は優秀なアフターピルがあるので、妊娠のリスクは減っているので一部で真性 中出しにこだわるメーカーもあります。
・素人と称して本当の素人は皆無。⇒顔にモザイクをかけているのは素人風にするための演出。一流女優(単体女優)にわざわざ 顔モザイクはかけないので、彼女達はまだ芸名をもらえない企画女優と呼ばれる存在です。
・騙したりレイプで無理やり中出しってストーリーも皆無。⇒本当にやっていたら犯罪になりますので、すべて演出です。

質問した人からのコメント

2009/1/21 18:09:13

わかりやすいご説明ありがとうございました(^-^)企画女優ってそういう事でしたか(^-^)ありがとうございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル