ここから本文です

解決済みのQ&A

面白い18禁ゲームありませんか? エロ系がいいです。 機種は、PS3・PSPで...

ganbaru1987さん

面白い18禁ゲームありませんか? エロ系がいいです。 機種は、PS3・PSPです。

  • 質問日時:
    2009/1/20 23:09:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/2/4 04:21:52
  • 閲覧数:
    993
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

luna_cacciatoreさん

>charlott0427さん
えっ無いんですか?
となるとエロゲ売り場にてエロゲ購入していった高校生達は全員パソコンを持っていると。
裕福なんですね、今の現役高校生は。

移植された物というのは、エロはないという事なのでしょうか?
となるとそれはエロ系じゃないんじゃありませんか?
即ちエロゲーではない・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

vgbnzaop23tyさん

家庭用ゲーム機で性的行為をあらわす表現は気勢されててできないからね・・・・

改造すればPSPでいくらでもできるけど

てかさ、ググればすぐわかるから自分で調べるといいと思う

charlott0427さん

家庭用ゲーム機でエロは無いと思いますよ
エロゲの移植版なら結構ありますけど・・・


移植でいいならPSPのクラナドとAIRとSNOWが個人的に好きですね

一般にギャルゲーって呼んでますね

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/23 22:02:40
  • 回答日時:2009/1/20 23:19:52