ここから本文です

2ブロックとアシメとはなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hujisan_ojisanさん

2009/1/2219:24:08

2ブロックとアシメとはなんですか?

閲覧数:
11,668
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/2621:59:06

2ブロック-サイドを刈り上げること。

メンズではそこそこ流行ぎみ。

一見わからない程度に軽く刈り上げることにより、ふくらみがなくなり、スッキリした感じになります

スタイリングもしやすいようです

アシメ-アシンメトリーのことで、左右非対称という意味です

前髪を左右非対称に流したり、片方のサイドを編みこんだり、サイドを左右の長さを変えて切ったりする。

ちなみに羞恥心の上地が2ブロックです。たまに前髪をアシメにしているときもあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/1/2219:26:33

2ブロック 髪型
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1T4GGLL_ja&q=2%E3...

アシメ 髪型
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1T4GGLL_ja&q=%E3%...

画像と言うところをクリックすれば画像も見れます。
参考になればいいですけれど