ここから本文です

大型犬のオスと暮らしていますが、いつも私に覆い被さって来て、ペニスを立てて来...

アバター

ID非公開さん

2004/7/812:08:37

大型犬のオスと暮らしていますが、いつも私に覆い被さって来て、ペニスを立てて来ます。かわいそうなので、させてあげようかと今考えているのですが、病気になったり、毎日くせになりそうでどうしたら良いでしょうか?手でこすったりして出してあげれば、それで犬は気が済みますか?それとも、させてあげた方がやっぱり喜ぶと思うのですが。とにかく室内飼いで、かわいそうなんです。恥ずかしい質問ですが、、。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/822:36:31

30代半ばで犬と2人暮らしの私も同じ環境で同じような感じでした。種類はゴールデンRで大きいです。私は2年位前から、求められたら、させてあげています。うーん、初告白です。裸で四つんばいになり、顔は床につけお尻を少し上げると、彼は上手に入ってきます。人間より少し激しいかな。他のお方がおっしゃるような去勢はよくないと思っています。人間だって、去勢されたり、子宮を取られたら嫌でしょ。犬だって同じです。去勢なんておっしゃる方は本当に犬を愛していないんではないでしょうか?実は自分を愛している。自分の犬だから、、。犬の立場になれば、去勢を喜ぶでしょうか?私は犬にはなってあげれませんが、それでも彼は喜んでくれています。それは彼の表情を見れば分かります。変体と思われるでしょうが、あなたも、その環境で犬を縛っていく限りさせてあげるのは間違いではありません。病気にもならないし妊娠はしないので安心して下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル