ここから本文です

大型犬のオスと暮らしていますが、いつも私に覆い被さって来て、ペニスを立てて来...

アバター

ID非公開さん

2004/7/812:08:37

大型犬のオスと暮らしていますが、いつも私に覆い被さって来て、ペニスを立てて来ます。かわいそうなので、させてあげようかと今考えているのですが、病気になったり、毎日くせになりそうでどうしたら良いでしょうか?手でこすったりして出してあげれば、それで犬は気が済みますか?それとも、させてあげた方がやっぱり喜ぶと思うのですが。とにかく室内飼いで、かわいそうなんです。恥ずかしい質問ですが、、。

閲覧数:
21,662
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/822:36:31

30代半ばで犬と2人暮らしの私も同じ環境で同じような感じでした。種類はゴールデンRで大きいです。私は2年位前から、求められたら、させてあげています。うーん、初告白です。裸で四つんばいになり、顔は床につけお尻を少し上げると、彼は上手に入ってきます。人間より少し激しいかな。他のお方がおっしゃるような去勢はよくないと思っています。人間だって、去勢されたり、子宮を取られたら嫌でしょ。犬だって同じです。去勢なんておっしゃる方は本当に犬を愛していないんではないでしょうか?実は自分を愛している。自分の犬だから、、。犬の立場になれば、去勢を喜ぶでしょうか?私は犬にはなってあげれませんが、それでも彼は喜んでくれています。それは彼の表情を見れば分かります。変体と思われるでしょうが、あなたも、その環境で犬を縛っていく限りさせてあげるのは間違いではありません。病気にもならないし妊娠はしないので安心して下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/815:21:22

優位性の行動ではありません。表情はどうでしょうか。優位性の行動としてマウンティングする時は、かなり緊迫した形相になります。雄同士で順位を確定しようとする時などです。あなたの愛犬の場合、恐らくうっとりとしたような穏やかな表情ではないですか。去勢が無難かなあと思います。室内飼いでもちゃんと散歩させてやれば可愛そうなことないですよ。むしろ暑さから逃れられるのですから理想的な飼い方です。我家でもそうしたいのですが、家の構造上できませんので庭にいます。それでしかたなく犬小屋にエアコンをつけています。もう一つ、大型犬は運動量が多いというのは全くの幻想です。シェパ-ド、ゴ-ルデンなどは確かにそうですが、グレ-トピレネ-などは違います。大型犬は一般に活動性が低いです。ですから室内飼いの大型犬なんて羨ましいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/7/814:23:01

優位性の行動ではないでしょうか?
家庭内での順位を確認するために、行っているとも考えられます。
犬との接し方を見直してみてはどうですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/7/812:43:32

ネタですか。。。。。。
昼間から犬との妄想話ご苦労様です。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/7/812:38:07

大型犬を「室内飼い」していることの方がずっとかわいそうだと思いました。
マンション等で内緒で飼っているかもしれませんが、大型犬に見合った行動範囲を確保(=散歩すること)しないと、欲求不満になって凶暴化します。
つながれっぱなしの犬ほどよく吠えるのと同様です。
因みに私はシベリアンハスキーを飼っています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/7/812:37:47

うちの犬は生後半年ほどで去勢し5歳になりますが未だに今頃の季節になると布団や毛布をまるめてへコヘコしてます。見つけたら注意はしますが本能なのでしかたがないと医者に言われました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する