ここから本文です

http://192.168.11.100/ と入れても設定ホームページ が出てきません。 どなた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eisuke4256さん

2009/1/2420:24:12

http://192.168.11.100/
と入れても設定ホームページ
が出てきません。
どなたかおしえてください

閲覧数:
44,430
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/2420:47:24

これはローカルIPアドレスですから、このIPアドレスを持っているルータやhttpサーバなどが、ローカルのネットワークにないとエラーになります。
家で見れるけど、学校では見れない って言われたら、ローカルのネットワークが違うんだから見れるわけない としか言えません。

何の設定ホームページなのかも分からないし、そもそも このアドレスが正しいものなのか、検証できないので教えようがないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

megamoko2008さん

2009/1/2420:45:40

もう少し詳細をお知らせ下さい。
ローカルにアクセスするのはわかるんですが、何の目的なのかわかりません。(^_^;)