ここから本文です

解決済みのQ&A

インポート・エクスポートの意味を教えて下さい。

opop1popoさん

インポート・エクスポートの意味を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2009/1/27 10:53:15
  • 解決日時:
    2009/2/3 00:11:08
  • 閲覧数:
    16,860
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

marubouzu77さん

いんぽーと 【インポート】 import

あるアプリケーションで作成したデータやファイルに、異なるアプリケーションで作成した形式の異なるデータを変換して読み込むこと。


http://yougo.ascii.jp/caltar/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E...

えくすぽーと 【エクスポート】 export

あるアプリケーションで作成したデータやファイルを、異なるアプリケーションで読めるデータ形式に変換して、送り出したり書き出したりすること。

http://yougo.ascii.jp/caltar/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9D%E...

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/27 10:59:09
  • 回答日時:2009/1/27 10:57:12

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

t_a_k_a_1_2_3さん

インポートは、アプリケーションソフトが、他のアプリケーションソフトで作成されたデータを変換して取り込む機能なのに対して、
エクスポートは、アプリケーションソフトが、他のアプリケーションソフトで利用できる形式にデータを変換する機能です。