ここから本文です

宮崎あおいさんみたいな眉毛にしたいです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sayutyokoさん

2009/1/2919:23:23

宮崎あおいさんみたいな眉毛にしたいです!!

どうやって眉毛を整えれば宮崎あおいさんみたいな眉毛になりますか?

*私の眉毛は太くて黒いのですができますか?

閲覧数:
2,588
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/3100:21:30

あおいちゃんは、ナチュラルな眉毛です。もともと毛が細く、薄い眉のようですね。
どうしても、太く黒い眉は、整えると青っぽくなってしまうと思います・・・。なので、あおいちゃんの眉毛みたいにはできないでしょう。
でも、近づけるには、美容院で教わることをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hojittolさん

2009/1/2919:44:23

もしご自分で上手にやる自信がなければ、
眉カットをしてくれるヘアサロンなどで、写真を持参するなどして
「こんな感じで」とお願いしてみてはいかがでしょうか?

私も眉の整え方に自信がなかったので、一度美容師さんにお願いして
そのときのやり方をよ~く観察して(笑)、
自分でも見よう見まねでやってみるようになりました。
それだけ理想像が具体的なのですから、伝えやすいでしょうし
今旬の女優さんのメイクなんかは、美容師さんたちもかなりチェックしてるでしょうし。