ここから本文です

解決済みのQ&A

25G以上のリッピングしたBlu-Ray(ブルーレイ)をBD-Rサイズになるように圧縮し...

uminthu_kumaさん

25G以上のリッピングしたBlu-Ray(ブルーレイ)をBD-Rサイズになるように圧縮したいのですが、「DVD Shrink」のBlu-Ray(ブルーレイ)版みたいのはないでしょうか?出来ればフリーソフトで・・。

補足
takae5294さん 回答ありがとうございます。回答に「存在はするらしい」とありますが、有償版でも構わないので、何と言うソフトでしょうか?ちなみに、リッピングしたデータサイズが26Gでしたので、1~2G圧縮出来ればと思いまして・・。
  • 質問日時:
    2009/2/1 00:07:05
  • 解決日時:
    2009/2/15 04:51:21
  • 閲覧数:
    5,132
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

minute_deskさん

tsMuxeR等のソフトを使用して編集するしかありませんね。

一番簡単な方法は、必要無い2mtsファイル(特典映像等々)を0バイトのファイルに差し替えるのが楽ですよ。

メモ帳でリネームして作成してください。

※ちなみに圧縮ソフトは、ありません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/2/5 13:20:54
  • 回答日時:2009/2/5 13:19:36

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takae5294さん

存在はするらしいです。けど、一般化しないと思います。私も使うつもりはないです。
画質を謳ったブルーレイで画質を落とすなんて本末転倒です。そこまでするならDVDを選びます。