ここから本文です

普通は別れた元カレにメアド変更のメールは送るものですか?? 私は半年くらい前に...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tphwm179さん

2009/2/102:22:17

普通は別れた元カレにメアド変更のメールは送るものですか??

私は半年くらい前に彼氏と別れました。あまりいい別れ方をしておらず、それから一 切連絡はとっていません。

でも私はできるものなら連絡をできる手段は残しておきたいと思っています。人として尊敬できる人でしたから…

相手にとっては迷惑かもしれませんが…

最近迷惑メールが多くなりメアドを変えようと思っています。

そこまで好きでもなかった元カノからメアド変更のメールがきたら男性はどうおもうのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/102:36:02

十代男ですが、はっきり言って邪魔ですね。
私も過去に良い別れ方はしてなかったです。私が完全に冷めていたので。
次の恋愛に向いていた気持ちが過去のそういった思い出や記憶が蘇って嫌な気分になります。

私は今までに別れた恋人にアド変は送った事はないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加