ここから本文です

解決済みのQ&A

福山雅治さんの行きつけのお店ご存じな方、またあの店で見かけたと言う情報があれ...

kensuke4242さん

福山雅治さんの行きつけのお店ご存じな方、またあの店で見かけたと言う情報があれば教えて頂きたいのですが? 大ファンなもので

  • 質問日時:
    2009/2/1 13:48:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/2/8 09:12:19
  • 閲覧数:
    1,632
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

elmo1942さん

長崎に12段ソフトクリームで有名な「マツダ」というお好み焼き屋さんが有るのですが、
ここは昔、福山さんがよく行っていたお店だそうで、
店内には福山さん直筆の、大変味のあるソフトクリームの絵が書かれたサイン色紙も飾って有ります。

12段ソフト、マツダ、福山雅治などで検索されると、味のあるサインも見られるかと思います。
現在行きつけのお店でなくてゴメンナサイ…

質問した人からのお礼

  • 長崎に行った時には必ず寄らせて頂きます。情報ありがとうございました
  • コメント日時:2009/2/8 09:12:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

orange_pekoe_souchongさん

長崎の「思案橋ラーメン」
長崎に帰ったときにはよく行かれるようです。
サインもたくさん飾ってあるみたいですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/1 22:47:28

kaito_shimakoさん

行きつけではないと思いますが、新日本橋にある「ながさき」というお店には
来たことがあるようです。
たま~にランチで利用していましたが、私は目撃したことはなく、残念でした。