ここから本文です

解決済みのQ&A

nihongo nyuuryoku

yudai1882さん

nihongo nyuuryoku

ima gaikoku ni imasu
nihongo nyuuryoku dekinai PC nano desu ga
nihongo nyuuryoku ni hen kann dekiru HP toka WEB pe-ji wo
osiete kudasai.

kono PC ha karimono nanode dekireba settei ha ijiri taku nai desu.

yorosiku onegai simasu.

  • 質問日時:
    2009/2/9 12:23:25
  • 解決日時:
    2009/2/10 12:01:38
  • 閲覧数:
    3,853
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

coba_travelさん

下記のサイトは使えませんか?

http://ajaxime.chasen.org/

質問した人からのお礼

  • 使えました!!
    この文章もそれで入力してます!
  • コメント日時:2009/2/10 12:01:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kabako4444さん

学校のPCは勝手に何かをダウンロードしてはいけないがルールのはずです。
質問者さん自身のPCで無い限り、日本語入力は諦めるしかないと思います。