ここから本文です

就活で、履歴書に書く字って、下書きは、鉛筆で書く方法がいいですよね。 皆さん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

impakutoukaruさん

2009/2/1022:50:50

就活で、履歴書に書く字って、下書きは、鉛筆で書く方法がいいですよね。
皆さんのコツみたいなのを聞かせてください
お願いします。

閲覧数:
738
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuujin0906さん

2009/2/1101:15:34

自分の場合は鉛筆で下書き>ボールペンで清書>鉛筆は消しゴムで消す。
これを見本として横に置いて見ながら本番用にボールペンで一気に書きました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/1109:08:34

鉛筆で書くのでいいですよ

2009/2/1023:07:42

まず履歴書をコピーしてボールペンで練習した方がいいですよ。
ボールペンはなれてないと上手く書けないですからね。
下書きをするのであれば、私は鉛筆でうすーーく書いてあとで消しました。頑張ってください。