ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

パルガントンのフェイスパウダーを使っている方に質問です!私は、臭いに敏感とい...

eaym11215さん

パルガントンのフェイスパウダーを使っている方に質問です!私は、臭いに敏感というか、ファンデーションの臭いが苦手です。 今はメイベリンのお粉を仕上げに使っているのですが、臭いが気になります。そこでパルガントンに買い替えようかと思っているのですが、臭いは気になりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohshima_tsubakiさん

私の感覚では、あまり匂いはしないと思います。
というより、ほぼ無臭かと。
(「匂いしたっけ?」と気になって、取り出して嗅いでしまいました……(´‥`*))

※追加
ごめんなさい、もう一回嗅いでみたら、若干粉っぽい匂いかも……少しは匂いがします。
質問者様のように匂いに敏感な方なら、結構気になるかもしれません。
やっぱり実物で確かめてみた方がいいです。
お友達に借りて嗅いでみるか、お店のテスターで確認してみて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/2/15 11:43:18
  • 回答日時:2009/2/15 00:29:31

質問した人からのコメント

  • 皆様ご丁寧に回答してくださり、ベストアンサーをどれにするか、非常に悩みました。テスターで確認し、無臭だと思ったので購入しました♪ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/2/17 11:37:08

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kyayabeeさん

においは気になりませんね。
私も匂いには敏感なほうだと思いますが。
つけたときに何のにおいも感じていません。
『粉』っていう感じです(わかりにくかったらごめんなさい)

結構使いやすいので、何個かリピしてます。
一番のお気に入りポイントは無臭・・・ですね。

ドラッグストアにテスターが置いてあったりするので試してみてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/16 00:50:36
  • 回答日時:2009/2/16 00:47:07

black_mao_mamaさん

匂いはほとんど無いんじゃないかな…
私も最近使い始めましたが、なかなか綺麗に仕上がりますよ。写真映りが素晴らしいです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/15 11:53:40

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

11時48分現在

2743
人が回答!!

1時間以内に5,306件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く