ここから本文です

英語でパイパンと潮吹きの言い方を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

iloveguitar_slowhandさん

2009/2/1423:27:27

英語でパイパンと潮吹きの言い方を教えてください。

閲覧数:
47,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torachanistさん

2009/2/1423:39:33

パイパンは普通に「hairless」で良いんじゃないでしょうか。
潮吹きは「squirt」或いは「(female) ejaculation」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghbswebsbさん

2009/2/1423:49:02

パイパンは知りませんが潮吹きならわかります。

以前、私がBAをいただいた質問を御覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022667110