ここから本文です

解決済みのQ&A

中国・上海にある七宝まではどのように行けばよろしいでしょうか? 地下鉄やバスで...

baby_egaoさん

中国・上海にある七宝まではどのように行けばよろしいでしょうか?
地下鉄やバスで行けるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/2/16 17:08:16
  • 解決日時:
    2009/3/3 04:45:48
  • 閲覧数:
    865
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

waiwaijtさん

地下鉄1号線終点のシン庄駅からタクシーで、10分ぐらいのところにあります。「七宝老街」というか、紙に書いて伝えれば連れて行ってくれますよ・・・・10分ですから5-6kmくらいでしょうか?
地下鉄1号線は、上海駅、人民広場駅を通っており、南に下りてゆけば終点シン庄までゆけます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/2/16 22:14:35
  • 回答日時:2009/2/16 17:59:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yeahhahajpさん

地下鉄とバスでも行けますが、「どこから」七宝の「どこまで」行くかが分からないと何とも・・・。

地下鉄9号線の七宝駅とか、バスなら748路の七宝、七シン路富強街とか。バスはいろんな路線が通ってます。交通地図を買って見てみるといいかもしれません。