ここから本文です

ヴァームとアミノバイタル、どちらがダイエットに効果的ですか? ウォーキングやジ...

xxx_noll_xxxさん

2009/2/1821:47:04

ヴァームとアミノバイタル、どちらがダイエットに効果的ですか? ウォーキングやジョギング前に飲む場合、どちらが脂肪燃焼に効果的でしょうか?

閲覧数:
4,823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jm_170さん

2009/2/1822:19:00

両方使用したことがありますが、体感を得られたのはヴァームですね。
有酸素運動を行うといつもより粘れる感覚があります。

ただ、脂肪燃焼効果があるわけではなく、飲んで運動を行えばスタミナがついていつもより長時間運動が出来る、その結果痩せやすくなるというだけであって、アミノ酸自体に脂肪燃焼効果があるわけではありません。

運動はしっかり行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

donkonichanさん

2009/2/1822:20:33

どちらにも脂肪燃焼効果はありません。
簡単に言えばどちらも摂取すれば疲れにくくなるだけです。まぁ疲れにくくなる分長く運動ができるから脂肪燃焼量が増えるでしょう。
しかし体のリミッターを外している様な物なので長期間摂取して運動を行うと疲労が蓄積して下手すれば怪我になりかねません。できるならそう言った物は試合などのここ1番の力を出したい時に採るようにした方がいいと思います。