ここから本文です

ヴァームとアミノバイタル、どちらがダイエットに効果的ですか? ウォーキングやジ...

xxx_noll_xxxさん

2009/2/1821:47:04

ヴァームとアミノバイタル、どちらがダイエットに効果的ですか? ウォーキングやジョギング前に飲む場合、どちらが脂肪燃焼に効果的でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jm_170さん

2009/2/1822:19:00

両方使用したことがありますが、体感を得られたのはヴァームですね。
有酸素運動を行うといつもより粘れる感覚があります。

ただ、脂肪燃焼効果があるわけではなく、飲んで運動を行えばスタミナがついていつもより長時間運動が出来る、その結果痩せやすくなるというだけであって、アミノ酸自体に脂肪燃焼効果があるわけではありません。

運動はしっかり行ってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル