ここから本文です

エステの老舗の一つ、ソシエについてのイメージや感想を教えていただけますか?

mihiko_doriさん

2009/2/1822:32:56

エステの老舗の一つ、ソシエについてのイメージや感想を教えていただけますか?

閲覧数:
7,745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

royalnoalさん

2009/2/2012:32:55

ペットのトリミングの時間に暇ができるので利用していたことがあります。
店舗によって印象やスタッフの質も違うようです。サロンの店長の雰囲気をみるとわかります。
客層が若い店舗は痩身や減量コースが目的だからなのかそれなりの雰囲気です。
経済的にゆとりのある世代をターゲットにしているサロンは接遇もさることながらラグジュアリー感があります。
ソシエが老舗であるがゆえに、しっかりしているのはトラブルが生じたときの対処の仕方です。カスタマーマネージャーが、顧客の信頼を損ねないように動いてくれます。
ソシエに限らず老舗でありつづけるには信頼が約束されているからでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

love_530_oneさん

2009/2/1922:47:26

今お世話になってます。

半年以上通ってお世話になってますが
本当にエステティシャンの方々はすごくきれいで
いい方ばかりで、皆さんによくして頂いてます♪

勧誘もないです(エステは勧誘がすごいと知恵袋で見ますが)。

あとは、食事制限はないです。
初めの頃、店長さんに「コーヒーとか炭酸ってダメですよね?」と聞いたら
「いいですよ。炭酸もコーヒーも1日のおやつ感覚で大丈夫です」と
笑顔で言って頂き、すごく安心したのを覚えてます。
食事制限ではなく、ある程度をセーブしていくことで、
自分の中でもある意味、気が楽にダイエットが出来て、しかも
「制限はしない」という正しい知識も自分の中に備わってくるので、
私はお世話になって良かったなと思ってます。

naoyoukoさん

2009/2/1900:38:43

体験に行った事があります。
美しい方が、さらに美を追求するのに通うようなイメージです。


現実的な痩身(やせたい!等)、フェイシャル(ニキビを減らしたい!等)には、私は向かないように思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。