ここから本文です

黒執事みたいな暗いアニメ教えてください!!

chamu060909さん

2009/2/1902:43:19

黒執事みたいな暗いアニメ教えてください!!

最近、黒執事にハマっちゃいまして・・・;すごくおもしろいんですけど、もう出てる分は全部見てしまったんです;
そこで!!黒執事みたいな暗い?アニメ紹介してくれませんか!?
できれば、
・暗いが、笑いが入っている
・主人公に特別な能力?とかがある
・可愛い子(男でも女)でもが登場する
みたいな感じのが・・・みたいです!!わかりづらくてすいません;;
まぁ、要するに、黒執事に似た?!アニメがみたいです!!

よろしくお願いします!!;

閲覧数:
2,486
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pataposoさん

2009/2/2521:53:38

ひぐらしのなく頃に
DEATH NOTE
パンドラハーツ
D・グレイマン
地獄少女
これくらいですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgtrymbさん

2009/2/2621:53:50

質問者さんが言いたいのはいわゆる「ダークファンタジー」って奴ですか?
だったら、他の回答者さんがあげている物も多いですが・・・

うみねこのなく頃に
Dグレ
パンドラハーツ
モノクローム・ファクター
破天荒遊戯
ソウルイーター
BLOOD+


・・・ぐらいですね。
ずれてるのもあるかもしれませんが、これらはシリアスでも笑いが入ってます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

panziiloveさん

2009/2/2217:21:58

D,Gray-manはギャグあり悲しみあり、、
ファンタジー系なのでハマると思います。

↑の条件も当てはまっていますし、絵がきれいでみやすいです。

今はジャンプ本誌で休載中ですが、3月9日に復活なので心配ないですよww

ぜひどうぞ。

アニメじゃなくてはいけませんか?アニメは終わりましたが。。
レンタルしてみるしかないですね。。。

マンガもおすすめです☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rurirumoiさん

2009/2/1910:19:17

DOLLS辺りはいかがでしょう?
黒執事好きさんは比較的好きな方が多く感じられます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

black_walzerさん

2009/2/1910:12:59

パンドラハーツ
闇の末裔
魔探偵ロキ

オススメです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

alkjhakaskさん

2009/2/1907:55:52

ゴシック&ダーク&笑いが入ると聞いて思い浮かぶのは、

・ヴァンパイア騎士
少女漫画が原作なので、恋愛漫画が嫌いな人は苦手かもしれません。

漫画なら、
由貴香織里『伯爵カインシリーズ』がお勧めなんですが・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する