ここから本文です

解決済みの質問

10日ほど前からザントレックス3というダイエットサプリメントを一日一粒飲んで...

ID非公開さん

10日ほど前からザントレックス3というダイエットサプリメントを一日一粒飲んでいました。その日の体調によって軽い吐き気を感じる事もありましたが、ひどい副作用というほどではありませんでした。昨日は一錠も飲まなかったのですが、突然夕方から今朝まで激しい嘔吐で10回くらい吐きました。特に食あたりになる物も食べていませんが、これって副作用ですか?

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

「ダイエットサプリメント」「痩せ薬」
それらが本当に効果のあるものならば、
知恵袋にダイエットのカテゴリなんて存在することはないでしょう。

それを飲めば全員痩せるのですから。

吐き気があるということは、
体がそのサプリメントの成分を拒否しているということです。

あなたに今必要なのは基礎知識です。
http://www.web-doctors.jp/index.html

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

私は飲んだ事とかないのですが海外版のは副作用で頭痛がしたり・・・ってのがみたいですよ。
それを日本版で改良して売っているのがあるそうです。
でも、もう懲りたでしょう?
まじめにダイエットしましょう。

  • アバター
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

11時54分現在

2821
人が回答!!

1時間以内に5,297件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する