ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコ動にいる東方オタクは最低だと思いませんか?

sfc_saikyoさん

ニコ動にいる東方オタクは最低だと思いませんか?

私が、昔の名作シューティングのプレイ動画を見てて、
昔を思い出し、感涙にふけっていると
「東方に似てね?」「東方のほうがいいだろ」
とKYなコメントをして荒らす、ケツの青い東方オタク厨房ども・・・

過去の神々の如き名作シューティングの動画で、
東方ナンタラとかいう、くだらない下劣な同人シューティングの話題(体験版は、やりました)
を持ち出して怪我しまくる東方オタク…。
東方に影響を与えたであろう、過去の名作とオールドゲーマーに対して、
礼儀知らず、侮辱行為以外の何者でもないと思いませんか?
過去へのリスペクトもない東方オタは、ネット界から消えて欲しいと思いませんか?

補足
同じ世代のSHTファンと感動を共有したいので、コメントオフにしたらニコ動で見る意味がなくなります。
それにしてもあいつらオムツも取れないガキのくせに、過去のサターンの名作シューティングとか、どこで知ったんだろ?
わざわざサターンのプレイ動画を探して荒らすなんて、犯罪と言っていいくらいの悪質なやつらですよ。
  • 質問日時:
    2009/2/21 21:02:23
  • 解決日時:
    2009/2/28 17:40:08
  • 閲覧数:
    6,309
    回答数:
    27
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syeiyamirouさん

確かに僕のクラスにいる東方オタクも嫌な奴ばっかりですよ
休み時間にはまわりの迷惑考えずに東方のBGMばっかり流して…
なんか話ししてもすぐに東方に絡めてくる
何がそんなに楽しいのやらね

ニコニコ動画は最近マナー悪い奴増えましたよね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/2/25 02:56:00
  • 回答日時:2009/2/25 02:50:21

質問した人からのお礼

  • 「東方」をNGワードにすればいいと言う人がいますが、向こうはマイナーなゲームの動画にわざわざ荒らしに来ているわけですよ。そいつらのために、なぜ「東方」という、抽象的な単語をNGにしなければならないのかって。
  • コメント日時:2009/2/28 17:40:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(26件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

keroggu0413さん

そんなに二コ動のコメントが嫌なら

システム→コメント非表示

にすればいいと思います。

tayutama1028さん

ニコ厨はマナーが非常に悪いことで有名です。利用する気になれません。
ユーチューブに乗り換えましょう。乗り換えたほうが変なコメントは少なくなるはずです。

dissdia_cefcapalazzo76さん

ニコ動にいる、ですけどね
だったらYOUTUBEとかで見ればいいと思います^^
僕もあなたに同感ですよ♪
最近のニコニコ動画はおかしい?というのもおかしいと思いますが
なんか荒らしたりするクズ共、ファンの方々に対し、不快を与えるコメ、
僕も最初は使用していましたが今はYOUTUBE派です^^
あっ、申し送れました。僕は東方好きです^^
曲を聞いたり、ゲームをやったり、最近は本も発売されてますよね。。
それに思うのですが、今になってニコニコ動画で、イチイチログインして
見るよりか、YOUTUBEでパパットとスムーズに見れたほうがいいですしね^^

もうニコ動使ってませんね................○д○
それにあなたと同様、そういう無礼者は消えればいいと僕も思います^0^
長文すいません><
後、下の方で回答してるgoing_r35は人の趣味等を馬鹿にすることしか出来ない
器低き、低脳人物ですのでしかとでおkです

shin14dino22さん

僕も東方オタクですが、そんなことはありません。
やはり人それぞれだと思います。

ですが、あなたもこの質問を通して我々(東方オタク)
を侮辱しているのでは?
つまり、「東方に似てね?」「東方のほうがいいだろ」
とKYなコメントをした人と変わらないと思いますが、、

ゲームによって個々の楽しさがあるので
比較することは間違っていると思います。

diavoro77さん

オタってか厨だね。
ほんとあいつらムカツク。あいつらのせいで俺達東方ファンが2chとかで下に見られるんだよおおおおおお


1 2 3 4 次へ>