ここから本文です

広島クラブクアトロって、収容人数どの位なのでしょうか?

ay0471442233さん

2009/2/2311:51:52

広島クラブクアトロって、収容人数どの位なのでしょうか?

閲覧数:
5,824
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odfdkさん

2009/2/2313:15:05

収容人数は800人だそうです。
HPに見取り図が載っているので何かの参考になればと思います^^

http://www.club-quattro.com/spec.html#hiro

質問した人からのコメント

2009/2/23 13:23:52

成功 ありがとうございます。入手したチケットの整理番号が730だったので、そんなに入れるの?って思ったのでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lotusfeetjpさん

2009/2/2312:07:52

確かキャパ800人です。
そんなに大きい所ではありません。