ここから本文です

食紅ってどこで売ってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pg2gg131さん

2009/2/2819:41:57

食紅ってどこで売ってますか?

閲覧数:
1,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

basis_namiさん

2009/2/2819:54:24

一般のスーパーのお菓子道具売り場で売っています(少なくとも私の家の近くのスーパー:ライフでは売っていました)
基本は赤ですが、少し大きめのスーパーへ行けば青・黄・(緑)が売っています。

(三越等へ行けば確実に売っていますよ)

質問した人からのコメント

2009/3/5 18:09:55

購入できました。
ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/2821:06:49

スーパーやドラッグストアにあります。1袋80円程度です。

2009/2/2819:42:59

スーパーのお菓子の材料売り場にあるよ。