ここから本文です

何と読むんですか↓ Connection Refused 教えて下さい。

keitrainnineさん

2009/3/319:10:51

何と読むんですか↓
Connection Refused
教えて下さい。

閲覧数:
4,744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/319:13:34

コネクション リフューズド
「接続を拒否した」 ですね。

質問した人からのコメント

2009/3/4 12:35:03

成功 回答有難う御座います。
意味まで教えて下さって有り難いです。
また、機会が有りましたら宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hotdog_rudyさん

2009/3/319:12:27

ずばり「接続拒否」です。