ここから本文です

平日の昼間に、相模原市(鵜野森) から三井アウトレットパーク入間まで車で行くとし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yu_07230511さん

2009/3/512:15:32

平日の昼間に、相模原市(鵜野森) から三井アウトレットパーク入間まで車で行くとしたらどのくらい時間がかかりますか?

閲覧数:
508
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

botnaodosさん

2009/3/512:20:18

Q:yu_07230511さん

平日の昼間に、相模原市(鵜野森) から三井アウトレットパーク入間まで車で行くとしたらどのくらい時間がかかりますか?

A:高速使って2時間40分から3時間ってとこですかね~。
グーグルの地図で電車と車での路線検索できますよ。ストリートビューで交差点の画像も表示されます。

http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E7%A5%9E%E5%A5%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

splash_f1さん

2009/3/514:15:46

空いてれば1時間半弱ぐらいだと思います。もし有料のバイパスを通りたくなかったら、16号で片倉町を右折し、北野街道に入って打越を左折して16号に戻っても時間はそう変わりませんよ。


参考までに、片倉からアウトレットまで平日昼過ぎに1時間でした。

sora9seiさん

2009/3/513:29:01

鵜野森交差点から16号で八王子バイパスを利用し後は16号線を直進(多摩川を渡って横田基地を過ぎて)です。
39kmで空いているなら約1時間30分ですが、相模原周辺、多摩川手前、横田基地周辺は平日混みますから2時間30分は見ると良いです。(一般道30km/h、高速80km/h)