ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ETCの件で質問です。 新聞に国土交通省から新規のETC購入者に5250円の補助をすると...

maimira299さん

ETCの件で質問です。
新聞に国土交通省から新規のETC購入者に5250円の補助をするとの記載がありましたが、仕組みがわかる方教えて下さい。
例えば本体の購入時に安くなるのか?取り付け&設定を全て終わった段階で

領収書で申請するのか?
まだ決定したわけではないけど、何時頃から該当できるのか?
ETCだけオークションなりで購入して設定&取り付けを頼む事を考えておりましたが、補助があればトータルで安くなる方法を選択するつもりですが・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinnmeishinnさん

こちらを参考にしてください。

○ETC車載器新規導入助成
http://www.etcjyosei.com/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:車、高速道路]

ただいまの回答者

17時53分現在

4247
人が回答!!

1時間以内に7,751件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く