ここから本文です

AutoCADで作成した図面を、wordに綺麗に貼り付ける方法はありますか? コピー&ペ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

naomari0814さん

2009/3/602:33:05

AutoCADで作成した図面を、wordに綺麗に貼り付ける方法はありますか?
コピー&ペーストではうまくいかず、いったんPDFやDocuworksで印刷した後に、さらにTIFFに変換してますが、あまり綺麗に張り付きません。

閲覧数:
2,751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teruxxxjpさん

2009/3/715:14:20

autocad2007を使用しています。
私が一番使うのは画面いっぱいに図面を表示してからWMFに書き出すやり方です。
メタファイルなので線がくっきり出ます。

よろしければお試しください。 (^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/613:55:55

AutoCADの画面表示のままAlt+PrtSCでコピーされます
Wordで貼り付けすればどうでしょう。
(邪魔な部分はトリミングして消す)

win111_2005さん

2009/3/613:12:23

AutoCADの背景を黒から白に変更後、線の色を全て黒に変更してから、AutoCADのウィンドウの大きさをワードに貼り付けるスペースの大きさに調整後貼り付けてください。
これでDocuworksよりか鮮やかになります。